上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は、山下公園でドラゴンボートレースでした。

結果は、予選敗退です。

年1回集まるお祭りチームでは、普段から練習してる本気チームには、歯が立ちません。

まぁ、今回はメンバーも半分位入れ替えてのアスリート少なめのお祭りチームなので、基本 楽しむのが目的だったので、その目的は果たせました。




スポンサーサイト
2014.09.26 空手 の 試合

秋分の日の火曜日は、空手の試合でした。

今回は、多少の怪我はあったのですが、調子も悪くなく出場する事が出来ました。

1回戦は、本戦2分で問題なく優勢勝ち。

2回戦は、5~6年前に一度戦って、再延長で決着がつかず、体重判定で何とか勝利した相手でした。
なので、今回は、キッチリ勝ちたいと思ったので、延長で旗5本 上がって完全な優勢勝ちにする事が出来ました。

準決勝の相手は、過去2回負けてて 色々な大会で優勝経験のあるベテランとの試合となりました。
今回は、延長で勝てると思ったのですが、再延長で惜しくも負けてしまいました。

その後の3位決定戦では、スタミナ切れで体が動かず、何も出来ずに負けました。

準決勝で私に勝った選手は、決勝戦で再延長までやって、優勝しました。
こっちはガス欠なのに、良くまだあんなに動けるなあ。と驚きました。
そういう意味でも完敗でしたが、手応えは感じられたので、良しとします。

次は11月のウェイト制です。
追い込みに入ります。








昨日は、海の日恒例の
Heavy Metal 王座決定戦に行ってきました!

CD が売れない時代に突入し、レコード会社も吸収合併が進み、協賛が取れなくなってきてしまった為、今年で最終回となってしまいました。

本当は、去年がラストだったのですが、
今年は bay FMさんが、開局25周年という事で、特別にやってくれました。

ラストという事で、レコード会社さんも奮発してくれまして、Tシャツを全員に配布したりしてくれました!

ありがとうございます!!!

最終回という事で、例年以上に盛り上がりを見せて、幕を閉じました。

また、あるといいなぁ。






今日は、毎年恒例のドラゴンボートレースでした。

しかし、まさかの予選敗退。
初めて参加した年以来です。

予選2本のタイム上位3チームが決勝進出 出来るのですが、0.03秒の僅差でした。

1本目がチームの不調で、暫定4位。
2本目は、風が向かい風の条件最悪で、他のチームが軒並みタイムを落としましたが、うちのチームは好調で、2本目だけなら、1位。
けれども、2本中いいタイムが採用されるので、決勝進出ならず。

確かに、1本目は、皆 油断してました。

レースの前から負けてる感じでした。

以後、戒めとします。

2014.04.15 千葉大会

日曜日は、空手の試合でした。

久しぶりに、公式戦で結果を出せました。
準々決勝で苦手なタイプに再延長で判定負けしてしまい、辛うじて 8位入賞です。

もっと対策を立てようと思います。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。