2012.08.31 野菜の日

今日も、暑いですね。

本日、8月31日は、 「やさい」の日です。


けれども、昨日(8/30)から 明日(9/1) まで

農家の方がお出かけで、お野菜 が お休み です。

お客様には、大変ご迷惑を、おかけしております。

来週からは通常に戻りますが、ぼちぼち葉境?(端境)期の為、

納品量も少なくなってしまいます。

こちらも、宜しくお願い致します。


今年は、雨が少なくて大変みたいです。

2012.08.28 シャア専用


今日は、台風の影響か、風が強いですね。

某イベントで、展示されてました。

シャア専用だそうです。

3倍速いらしいです(^-^;



2012.08.25 BBQ


昨日は、会社のバーベキューでした。

最初の予定よりも多くの方に来て頂き、大盛り上がりでした。

初の幹事と司会で、ゲーム等も行ったので、てんてこ舞いでした。

しゃべり過ぎて、少し声が変です。

少し飲みすぎて、写真が ブレブレ です。

すみません。

2012.08.20 品川駅


昨日、久しぶりに品川駅に行って来ました。

新幹線が停車するようになってから初めて行ったのですが、凄く発展してて、驚きました。

目的地は、水族館と同じ建物内にあるイベント会場だったのですが、水族館のお客さんとバッティングして、イベント会社さんは大変そうでした。

会場自体は、見易くてキレイで
いい所でしたよ。

イベントも大盛り上がりで、楽しめました。


今日、午前中に
つくつくぼうしが鳴いてました。

夏も、もうすぐ終わりですね。

夏らしい事って、ホントにしなくなったなあ。
2012.08.13 デビュー
スマートフォン デビューしました。

慣れるまで時間掛かりそうです。

次は、顔本ですかね。



今日は、空手のジュニア大会のお手伝いでした。

子供とは言え、勝ち上がってくる選手は、大人顔負けのいい試合をします。

自分の参考になるような戦い方を普通にするので、ホントに勉強になります。

いい試合を見ると、やる気を貰えます。

空手の方の。
ですけど。



2012.08.11 降りそうで
降りそうで、雨降りませんでしたね。

予報では、朝から雨だったのですが。


でも、雨雲が近づいてきてるみたいです。


今日は、お盆休みの帰省前という事もあって、結構多くのお客様にご来店頂きました。

ありがとうございました。

2012.08.08 夏バージョン


ブタさん、夏バージョンです。

海水浴とかプールとか、あまり夏らしい事が出来ないので、代わりにブタさんにやってもらいました。


2012.08.07 携帯から
初めて、投稿してみました。

うまく出来るかな?
夏なので「海っぽ~い」のが良いかと思いましたが、ここは山なので、

「山っぽ~い」のにしました~!

丹沢の山とは恐らく無関係なので、あしからず。


何だか雨が降ってきてしまい、お客さんが途切れてしまいました。



写真のアップの仕方が、まだ分かりません。

また次の課題とします。



ブログ初心者の店長が、

お店の紹介やセール情報、ブタさんに関する事、趣味に関する事を、

書いてみるブログです。


日記は小学校以来なので、暖かく見守っていただけると幸いです。




