2012.11.29 寒い朝


今日は、今期一番の寒さというやつでしょうか?

工場の裏が、霜で雪が降ったみたいに真っ白でした。

これから、もっと寒くなるので、体調には気を付けましょうね!


紛失していた「小銭入れ」を、昨日

取り戻してきました。

やっぱり、映画を観に行った時に落としていました。

土曜に失くしたのですが、少し忙しかったので連絡出来ず、火曜日に映画館に電話してみると、

既に交番に届けた との事。


普通は一週間位は預かるものだと思っていたので、ちょっと早くないか? と思いつつ、

何はともあれ、交番にて無事に引き取りました。


とにかく、ありがとうございました。

今回得るべき教訓は、

ポケットに、二つ以上 モノを入れてはいけない!

という事ですね。



2012.11.20 Q


EVA3.0 Q

行って来ました\(^o^)/

それも初日のレイトショーで。

さすがに、満席でした。

ウ~ン。
もう一度見たい。

その際、小銭入れを落としてしまいました。





今年もこの時期がやって参りました。

先日もお伝えした通り、今日から

ギフト用ロース豚漬 15% OFF セール 
が始まります。


お歳暮の のし は勿論、それ以外の のし にも対応

致しますので、お気軽にお声をお掛け下さい。

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。


こんにちは。

今日も、とても良いお天気ですね。


来週

11月20日(火) から 12月15日(土) まで

恒例の
ギフト用 ロース豚漬 15% OFF セール
を実施します。

新聞の折込チラシは、18日の日曜日に入る予定です。

当日お持ち帰りになりたいお客様は、事前にお電話いただけると

お待たせせずに、お渡しする事が出来ると思います。


この機会に、是非ともご利用下さい。



日曜日は、うちの道場が主催の全日本ウエイト制の空手の試合でした。

今回は、カナダやイラン、アゼルバイジャンからも参加選手がいました。

中でも、自分の初戦の相手が、イランのチャンピオンで、イラン重量級9連覇、全アジア大会優勝という、かなりの実績のある猛者でした。

実際に相対してみると、今まで受けた事のないような物凄いパンチで、正に別次元からの一撃でした。

練習してなかったら、一発KOされかねない強烈な一撃で、なんとか粘って2分間立っていられたのですが、結果は、判定負け。

貴重な経験を積む事が出来ました。

結局、そのイランの人が決勝進出したのですが、うちの先輩にあっさり負けてました。

また来年、頑張ります!


※写真は、型演武披露の写真です。






ご存知、エアロスミスです。

11年ぶりの新作「Music From Another Dimension」。

聴きまくるゾ~!





「寒い」という言葉が当てはまる位、めっきり冷え込んできました。

そんな中、

「冷凍豚漬の在庫一掃セール」を、行なっております。

30%~10%引き になっております。

この機会に、是非、ご利用下さい。



で、こっちが本命。

チケットが全て完売の「ジョジョ展」です。

知らない方は、ご免なさい。

25年も続いている漫画の原画展です。

初連載作品からのファンなので、もう彼此30年近くファンやってます。

感慨深いものがありますね。

初連載の作品の原画もあり、当時を思い出します。

ただ原画を並べているだけではなく、
先生特有の効果音が壁に書かれていたり、
iPadを使用する展示があったりと、
工夫が凝らされていて、とても楽しめました(^-^)

どう見ても、連載が始まった時には、まだ生まれていないでしょう。というような人も大勢いました。

改めて、ファン層の厚さと熱さに驚きました。



