
今日は、とても寒いですね。


先日お伝えした営業時間の中に、誤った情報がありました。

29日(土)のお昼頃にミーティングをするので、一時閉店すると書きましたが、

28日(金)のお昼の誤りでした。

ご迷惑を、お掛けして申し訳ございません。

毎年恒例!

クリスマスセール として、 冬季限定のチョコレート  を

12月24日(月)~25日(火) までの2日間

20%引きセール を行ないます。

この機会に是非お試し下さい。








年末年始の営業日のお知らせ です。


12月30日(日)~1月7日(月)まで お休みです。

12月23日、24日は臨時営業 致します。

12月29日(土)は、お昼過ぎまでの営業となります。
 
 お昼頃に会社の全体ミーティングの為、一度閉めますが、その後再開します。


1月の4、5、7日は、豚漬のみ事務所にて応対致します。


宜しくお願いします。

2012.12.18 戦利品


日曜日のイベントで、ゲットしました。

言わずと知れたロック史上に燦然と輝く名盤中の名盤のTシャツです。

去年は、映画のチケットが当たったので、2年連続の当選です。


お陰様で、ギフト用ロース豚漬の15%引きセールが、15日の土曜日を以て終了しました。

ありがとうございました。

年内は、29日の土曜日迄、休まず営業致します。

23、24日の日月も営業するので、宜しくお願いします!


ぶたさんも、サンタの格好でお出迎えしてくれます。

ギフト用ロース豚漬けの15%引きセールも、残すところ あと一週間です。

この機会を逃さないように、お願いします。




2012.12.04 BUDOKAN


昨日は、武道館に
NICKELBACK を観に行って来ました!

ビルボードNo.1ヒットを持つカナダの超有名バンドです。
バンクーバー五輪の閉会式に出場した事があるので、見た事あるという人もいるかも知れませんね。

AOR系の軟弱なバンドだと思って敬遠している方がいたら、それは食わず嫌いであろうと思われる圧巻の骨太ロックを聞かせてくれました。

武道館も超満員で、やっと日本での人気も世界に追い付いて来た感じです。

めっちゃ楽しかったです\(^o^)/



昨日は、空手の試合でした。

師走という事もあり、参加選手は少なかったけど、10代20代の若い選手ばかりで、結構危なかったです。

これで、シーズンオフに入れます。

勝って1年を終われるのは、最高ですね♪


2012.12.01 落葉開始


早いもので、もう12月ですね。

道路のいちょうもすっかり色づいて、掃除のやり甲斐がある季節でもあります。


