2013.02.20 ぽんちゃん


レジ前にて、「三色ひなあられ」の
ぽんちゃん
販売中です。

農薬不使用の庄内産米を使用し、着色は、お米の白、モロヘイヤの緑、紅麹の赤を使用した自然の色合いです。

やさしい味とほんのりとした甘さが楽しめますよ。


2013.02.18 Hello,Goodbye!



3年半程お世話になったIt’s My Life君ともお別れです。

ありがとう。
お疲れ様でした。
サヨナラ。

そして、こんにちは、
Fit君。
これから宜しくお願いします。

今日からFit君改め、ビバップ号と名付けます。





ただいま、

冷凍の豚漬全種類 と 冷凍の牛すじ 
在庫一掃セールを行なっています。

30~10%引き となっております。

この機会を、お見逃し無いようお願いします。


今日は、雪が積もらなくて助かりました。

気温も高くて、雪解けも早いみたいですし。


さて、毎年恒例となりつつある

バレンタイン期間限定
チョコレート全品20%OFF セール
を行ないます。

2月13日(水)から 2月14日(木)までの 2日間 限定となっております。

この機会を、是非ご利用ください。

2013.02.12 西武線
昨日は、空手の組手交流会として、西武線の大泉学園というところまで

行ってきました。

西武線、久しぶりに乗りました。

慣れない路線は、本当に複雑で難しいですよね。


大して距離はなさそうなのに、乗換えを6回位こなすので、結構面倒でした。

行った所は、レンタルダンススタジオで、最近出来たばかりで、とてもキレイな場所でした。

東京方面の若手のホープが来たり、違った環境での練習は、いい刺激になりました。

これから、風邪で失った体力を、どんどん取り戻すぞ!





2013.02.08 寒暖の差

最近、寒暖の差が激しくて、体調管理が難しいですね。

しかも、今年の冬は、例年よりも寒い気がします。

かくいう私も、今年に入ってから、既に2回も風邪をひいてしまいました。

ひと月で2回もひいたのは、最速ですね。


皆さんも、お気をつけください。

