



優勝しました!

今や毎年恒例行事となった山下公園のドラゴンボートレース!

去年は準優勝だったので、返り咲き出来ました。

皆さん、お疲れ様でした。
そして、ありがとう!

2013.05.19 お芝居


今日は、友達のお芝居を観てきました。

話も王道で分かりやすくて、面白かったですよ♪

頑張っている友達を見ると、こっちも頑張ろうって思えるから良いですよね。

2013.05.12 オズフェス


待ちに待ったオズフェストジャパン!

朝早いせいか、モモクロが出演しない日だからか、まだ空いてます。

久しぶりのライブなので、楽しんで来ます!


2013.05.06 大掃除
いやぁ、超掃除しちゃいました。

あ~、スッキリした。

勢い余って、冷蔵庫と洗濯機とガスレンジの下まで掃除しちゃいました!

あとどの位、掃除しないで済むかなぁ?


気付けば既に5月。

今日は少し涼しいですが、初夏と呼ぶに相応しい季節になりました。

写真は、都内某所です。
某有名キャラクターから香りのお試しも出来るとの事で、通行人が香りを確かめようとしております。


