

そして、これが本命。

新作を出したばかりの OUTRAGE のライブです。

毎回書きますが、北野武監督の映画ではないです。

新旧の曲を、バランス良く折り混ぜて、熱く激しいパフォーマンスでありながら、アットホームな雰囲気で和やかに進んでいく感じは、とても心地好いです♪

思ったんですけど、地方(失礼)の 人って、モッシュしないのかな?

まあ、お陰で楽曲に集中出来て、より楽しめましたけど。



仙台と言えば、やっばり牛タン!

めっちゃ美味しかったです。

牛タンは、さっぱりしているから、好きです。





仙台城下の景色と、石垣です。

石垣って、キッチリ積まれるので、見ていて気持ちいいですね♪




日帰り弾丸超特急で、仙台に行ってきました!

写真は、仙台駅と伊達政宗像です。

早く着いたから、筆頭は見ておこうと、ただの思い付きです。

この後は、ド派手なぱありぃが待ってるゼ!



毎年恒例 お中元ギフトセール として


ギフト用ロース豚漬 15%OFFセール を行います。


6月25日(火)~ 8月3日(土)のご注文分まで となります。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

2013.06.19 日曜日


日曜日の話ですが、バーベキューの予定があの雨で延期になりました。

残念です。

それでも、せっかく予定を空けたので、食事だけでもしようと呼び掛けて集まれる人だけで集まりました。

5~6年振り位の人もいて、盛り上がりました。

15年は続いてる交友関係。

家族も増えているので、どんどん輪が広がって更に面白くなっていっています。

2013.06.13 梅雨本番!


豚さんも、レインコートで お出迎えです。
2013.06.10 3位入賞
日曜日は空手の試合でした。

何とか3位入賞する事が出来ました。

準決勝で、優勝した人に負けてしまったのですが、この人に負けるのは、もう3度目です。

他の先輩には、もう一生勝てない。とか、滝に打たれて来い。とか、ネタにされまくりです。

次こそは、勝ちたいと思います。


サッカー日本代表 W杯出場 おめでとうございます!

最後 オーストラリア選手が、ハンドした時は、

「ハンド!ハンド!」 

と5回位は連呼してました。


本田選手は、やっぱり 持ってますね。

