2013.07.23 リベンジBBQ


日曜日は、先月雨で流れたバーベキューでした!

家族連れも多数で、20名位の大きめなイベントとなりました。

子供も大勢いて、子供同士も仲良くなって、大成功でした!

また来年も、やりますよ♪




私の夏らしい事と言えば、これ!

昨日は、ヘヴィメタル王座決定戦に参加して来ました。

ハード・ロック関連のクイズ王決定戦なのですが、○×、3択、筆記、早押し、早押し決勝と勝ち抜いて初めて優勝出来る超難関です。

参加者1000名。

今年も、筆記すら行けなかった。

チャリティー募金以外は、基本的に無料で遊べるイベント。

マニアックだけど、凄く楽しかったです。
2013.07.12 浴衣


今年は、ホントに暑いですね。

余りの暑さに、豚さんも、浴衣で涼みたいそうです。

2013.07.08 優勝祝賀会


同じく日曜日、今更ながら、5月末のドラコンボートレースの優勝祝賀会でした。

しかも今更ながらに、自己紹介して初めて名前の分かった人もいたりして、楽しい飲み会になりました。

昨日は、平塚で
少年部との空手の合同強化練習でした。

最近、全然稽古に行っていないのと暑さが相まって、かなりキツかったです。

少年部と一緒だったので、少し緩めの練習だったにも関わらず、でした。

帰りは、7月7日の平塚という事で、七夕祭りで大混雑でした…
7月7日が日曜日で、しかも晴れというのが、ホントに久しぶりだからですね。
