2013.09.30 東京芸術劇場


今日は、久しぶりに友達の芝居を観に行きました。

やる場所が どんどん大きくなっており、かなり経験を積んでいるモノと思われます。

今回は、なんと題材が新撰組!

しかも、3番隊隊長 原田左之助。
一人だけ、槍持ちだから結構目立ってるな。

頑張って欲しいです。




2013.09.30 バーベキュー


金曜日は、会社のバーベキューでした。

お店の前の駐車場で行いました。

今年は、司会ではなかったので、好きに飲んで食べれました。


2013.09.26 試合


日曜日は、久しぶりに空手の試合でした。

4位入賞でした。

負けた事のある相手二人に、また負けました。

前回よりは、いい内容だったので、良しとします。

11月の本番まで、上げて行くつもりです。

2013.09.24 ピーナッツ祭

今年も、ピーナッツ祭 を開催します。

10月5日(土) 11時集合(受付開始10時半)です。

場所は、農村環境改善センター です。

応募は、一旦締め切りましたが、しばらく募集は続けます。

従業員の方でも参加可能です。(土曜休みの方に限りますが)


詳しくは、お店まで。

本日 9/10(火)から 9/21(土)まで

ヒレ豚漬 20% 引きセールを、行ないます。

2週間と少し短めですが、よろしくお願いします。

