上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


日曜日は、今年最後の試合でした。

結果は、3位入賞でした。
前の試合から2週間足らずと、間隔が短く、とても調整が難しい試合でした。

今回の相手は、全員他流派の方だったのですが、いつも自分が試合に出ているのを見ていてくれて、
「いつかは試合をしてみたかった。」
と言ってくれました。

こういうのって、トロフィーを貰うよりも、何倍も嬉しいですね。

また来年も、懲りずに試合には出続けるつもりです。

写真の後ろに写っている人は、たまたま写ってしまっただけです。

スポンサーサイト

今年も残すところ、あと僅か。

恒例の お歳暮ギフトセール 

11/26(火) ~ 12/14(土) の期間

ギフト用ロース豚漬 15% OFF にて 行います。

期間が短めとなっておりますので、早めのご来店を お待ちしております。


2013.11.10 ウェイト制


今日は、空手の試合でした。

苦手なタイプを攻略出来ず、体重判定で初戦敗退。
このままでは、ただの負け犬なので、再来週の試合にも出る事にしました。

サンキューな番号で、良い番号だったのですが、どうやら感謝の気持ちが足りなかったみたいです。

自分の目標とする方(そういうだけでも おこがましいですが)は、遥か高みにいて、いつまで そこにいてくれるか(現役でいてくれるか)分かりませんが、少しでも近付けるように また 一年 頑張りたいと思います。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。