今年も1年間 お世話になりました。

来年は、1月7日の火曜日から通常営業致します。

恒例の福袋も、ご用意しているので、是非ご来店下さい。
限定5点のみなので、お早目に お越し下さい。

それでは、来年もご贔屓の程、宜しくお願いします。



昨日は毎年恒例としているHeavy Metal Sound House でした。

体調悪かったけど、OUTRAGEの太鼓の丹下さんとも写真を撮れました!

丹下さん、ありがとうございました♪





年内は、12月29日(日)のお昼すぎまで 営業します。

新年は、1月7日(火) より通常通りの 営業となりますので、

よろしくお願いします。


久しぶりに映画を観て来ました!

3Dの映画は、確か つくば万博でやってた マイケル・ジャクソンの「キャプテンEO」以来なんですけど、
今の3Dは、凄い迫力ですね。

内容は、殆どメタリカのライヴ映像なんですが、その臨場感たるや筆舌に尽くし難いです。

ずっと特等席で観ているような感じで、
カッコ良過ぎです!

もう1回観たい!


