2014.08.22 猛暑

暑い日が、まだまだ続いています。

最近、夜でも 30度近くありますけど、昼間が暑すぎるせいか 30度近くでも涼しく感じてしまいます。

慣れ って、怖いですね。
2014.08.02 BBQ
皆様、こんにちは。

毎日暑いですね(*_*)

昨夜は中津ミート恒例会社主催のBBQを行いましたぁヽ(^。^)ノ

今回初めての参加でしたが中津ミートのお肉が食べ放題だったのでウキウキ♪

その中でも美味しかったのが・・・

やっぱり瑞穂牛!(豚じゃないのって?!(-_-;)www)

勿論、豚肉もウィンナーも美味しく頂きましたよ~!

牛肉もお店でも販売しているお肉で~す

柔らかくて本当に美味しかったです(^O^)

突然の雨で急遽会社の中でゲーム大会になったり・・・

ハプニングもありましたが楽しい時間を過ごせました(^^)/

幹事さんお疲れ様でした。
社員の皆様、パートの皆様、そして何より社長、専務ありがとうございましたm(__)m

皆さんも中津ミートのおいしいお肉・ウィンナーでBBQいかがですか~(^^)/

ご来店心よりお待ちしております(^^)/~~~


