皆様 こんにちは(^^)/

毎日いいお天気☀気候もよくて過ごしやすいですねぇ

 お店の前の通りがイチョウ並木でずっ~と続いているのですが、

朝通勤していると何人かのご年配の方が銀杏を集めていて、皆さん大~きな袋に

一杯の銀杏を入れられてました(^^ 銀杏は嫌いではないですがやはりあの独特な臭いが苦手ですっ(>_<)


 さてさて~お店からのお知らせです(*‘∀‘)

ブログでもお伝えしました「愛川ブランド」ですがクーポン券があるらしいです💡

名前は「愛川ブランド×愛川町ってドコ?」クーポン!

こちらはシティセールスパンフレット「愛川町ってドコ?」に付いているクーポンで

愛川ブランド認定品をはじめ、愛川町産品をお得にお買い物ができるそうです^^
(クーポンの特典内容等は愛川町のホームページでご覧になれるようですよ~)

因みに中津ミートの特典内容は↓

シティーセールスパンフレット「愛川町ってドコ?」のクーポンをご持参し直売店にて

5000円以上ご購入して頂いた方に、ポークウィンナー1パックをプレゼントさせて頂きます。

5000円以上なのでこれからの時季だと御歳暮等で贈られる予定のある方には

おススメかも知れませんね~( *´艸`)

皆様 是非クーポンを使って美味しいポークウィンナーをゲットなさって下さ~い(^_^)/
2015.10.01 大雨💦
皆様、こんにちは🎶

今日はお昼過ぎから天気が悪くなって、今では本降り☔だし風強いし(-_-;)トホホですぅ。。。

皆さんもお帰りの時間帯はお気を付けてご帰宅して下さいね(^_^)/

 さてさて今日から10月ですね♬

ここでお店よりお知らせがございます

本日より直売店の商品(豚漬・加工品・精肉の一部)を値上げさせて頂く形になりました。

どうぞご理解の程宜しくお願い致します


今日は取り急ぎご報告させていただきました。

また、改めてお店のお買い得情報などを更新していきますので

今後とも中津ミートをお願いしまぁす(*^-^*)👋

