2016.06.09 お知らせ♪
皆様~こんにちは。

とうとう 梅雨入りしてしまいました💦💦

毎日じめじめ、 蒸し暑く不快な日々ですよね(>_<)

今日はお店よりHOTなお知らせをします(^^)/

題して!

チラシ③


本日よりお店にもチラシを貼りだしましたので

ブログにもセールの詳細を載せたいと思います✨

すこ~し見えにくくなってしまいスミマセン

内容は「ギフト用ロース豚漬」に限らせて頂きますが

「5枚、7枚、8枚、10枚、15枚」 「ご自宅用5枚」

が表示価格より15%OFFになります✨

期間は6/28(火)~7/9(土)までのご注文分までとなります。


前回のGW還元セールに続き2回目のセールとなってお買い得です✨

お中元に是非 中津ミートの安全で安心な豚漬を送られてはいかがでしょうか(*^-^*)

またセール前になりましたら ブログを更新する予定ですので

お楽しみに~🎶

皆様 気温の変動がありますが 体調崩されませんように(^.^)/~~~


最後まで読んで頂いてありがとうございました^^







Secret

TrackBackURL
→http://chokubaitentenchoubl.blog.fc2.com/tb.php/159-fd72bde3
