2016.09.16 お知らせ
皆様 こんにちは。

8月のお中元セールはたくさんのお客様にご来店、ギフト商品をご購入頂きまして

誠にありがとうございましたm(_ _)m

 ブログを更新できずにいたら もう9月も半ばになってしまいました(>_<)

その間 お店ではちょっとだけ模様替えをし より お客様へ見やすく、お買い求めしやすい

店内へ そして 9月からは日配品や冷凍品に新商品も多数増えましたので、ご来店の際は、

ごゆっくり ご覧になってみて下さ~い(^^)


もう一つお知らせがございます♪

先日、中津ミートにTVK(TV神奈川)の取材が来ました!

番組名は「かながわ旬彩ナビ」!と言います。

神奈川農業の旬な話題を分かりやすくナビゲートする番組だそうですよ☆

放送日は9月25日(日)AM9:00~9:30になるそうです!

取材内容が全部 使われる事はないそうですが^^:

中津ミート商品の良い情報が少しでも皆様へ伝われば幸いです✨

宜しかったら ご覧になってみて下さ~い(^^)/


お近くへお寄りの際はご来店お待ちしております(^^)/~~~

お店からのお知らせでしたm(__)m












Secret

TrackBackURL
→http://chokubaitentenchoubl.blog.fc2.com/tb.php/160-d9ad559a
